【AFCチャンピオンズリーグ2017 グループステージ MD5】

AFCチャンピオンズリーグ2017
  グループステージ MD5


2017年4月26日(水) 19:30キックオフ
  埼玉スタジアム

浦和レッズ 6-1(前半3-0) ウェスタン・シドニー・ワンダラーズ


得点者:14分 関根貴大
    18分 ズラタン

    43分 李忠成
    66分 楠神順平(WSW)
    71分 ラファエル シルバ
    80分 ラファエル シルバ
    90+4分 興梠慎三


入場者数:19,467人


オーストラリア人が
早さに全然対応出来ていないのは明らかで
トラップやパスの技術も
浦和に比べると少し劣っていたかなぁと
だからって身体の大きさ活かしたディフェンスは
段々むかついていったw
・・・けど
なんだろ
スタメン若手を使って欲しかったなぁ
こぅいぅ試合で使わずいつ使うんだろ
ここから連戦だし
ここで抜かずにどこで抜く???
鹿島との戦いも待ってるつぅにwww
交代メンバーはケガ絡みなので仕方ないけど
興梠はお休みさせても良かったんぢゃwww
いつもなら・・・
柏木あげてボランチ投入ってシーンなのに
なんで長澤とか遠藤とか使わないんだろ
気になったのはそんなトコかなぁと


でもまぁ・・・
勝って予選突破を決めた事は
素直に嬉しぃし
スゴイこっちゃと思う!!!


・・・で・・・
昨日の阿部ちゃんが駅前でチラシ配りしてるって聞いて
「観に行かなくちゃ」
って思ったりはしたんだけど
やっぱり明日の事を考えると・・・
なのでテレビ観戦です
・・・ですが・・・
昨日の時点で25,000枚チケットが売れてた
・・・って聞いたけど
入場者数は2万以下?!
あれれ???
6,000人は???
雨予報だったから???
それに・・・
阿部ちゃんのチラシ配り効果
全くなしだった
・・・って事???
世知辛い世の中ですwww
・・・って言うか・・・
ごめん阿部ちゃん><
あたしも行きたかったんだけど・・・


今日はズラも調子良さ気だったけど
怪我・・・
週末の大宮戦での出場はどぅなるんだろ???


PS
伸二のゴール観た〜ぃ♪