【明治安田生命J1リーグ 第9節】

明治安田生命J1リーグ 第9節


2017年4月30日(日) 15:04キックオフ
  NACK5スタジアム大宮


大宮アルディージャ 1-0(前半0-0) 浦和レッズ

得点者:63分 茨田陽生(大宮)

入場者数:12,401人


監督の無能さ炸裂試合だった
・・・以上・・・


で終わろうと思ったんだけど
やべっち観たら試合終わった後より
腹立って来たのでw
もぅ少しモヤモヤ書いてから寝る


どのクラブの監督もこんな時の為に
補強選手を融合させつつリーグを戦ってきてる
そして今の順位にいる訳でw
その作業さぼってトップにいる浦和は
今日そのツケを払わされたって事になる訳だけど
そぅいぅの
きっと何年経ってもわからないんだろぅなと
勝たなくてはならない試合で勝てないのも
結局何年経っても変わらない
正直もぅいい加減にしろとw
6-0で勝とうがダービー負けたら意味がない
そもそも水曜日のシドニー
疲労考えてスタメン外したレギュラーを
なんでわざわざ交代枠で使うかね
興梠なんてコンサ戦から疲労は見えていたし
ラファだって今日は最悪だった
2人のそんなプレー観たくないし
そんな事思いたくもないのに・・・


柏木の交代
シドニー戦で怪我していたからの交代?
「自分が後半も出れていたら違った展開になっていた」
は?
そもそも怪我していたのにスタメンで使うって何w
交代枠無駄にすんなや
何のために長澤や矢島がいるのだろう?
・・・って
育ててきてないんだから使えないかw
・・・で
結局そこにたどり着く
そもそも補強は何の為にしてるんだろぅか
本と毎年意味わかんない
補強と言えば・・・
ディフェンス
今日は一番走らされてたディフェンス3人
遠藤もプレーがいつもより緩かったけど
森脇・・・・槙野・・・なんて・・・
あんな状態でも使い続けなくちゃならないなんて
休ませる訳にいかない
変えのないポジションだなんて酷すぎる・・・
でもって過酷すぎるw
でもってありえなさすぎるwww
そもそも
時間がないのにかっとなって時間ロスさせる森脇
可能性ないのに攻撃参加したがる槙野w
余裕ない時の槙野の攻撃参加で良い記憶ゼロwww
ウガも阿部ちゃんも休んでいたわりには動けてない
1試合休んだだけぢゃ回復しないくらい疲労している?
又は休んだから良くなかったのか・・・
結局のところ監督力w


「ダービーに負けるというのは
普通の負けよりも非常に痛いものです」
わかってるならなんか手を打てw
後半なんて大宮に成す術なしだった


「大宮の勝利への気持ち、そして走る
戦うという部分が強調されたゲームだった」
そぅいぅ気持ちへもってくのも監督の仕事でわ?
そぅいぅ気持ちを出せるメンバー選ぶのもw


・・・と・・・
書いて少しすっきりしてきたので
そろそろ寝ますZzzzzzzzzz。。。


PS
ここ数年・・・
ずっとナックで観戦出来てたさいたまダービー
久々テレビ観戦だった
後半は白熱が伝わってきた
だからこそ勝ちたかったなぁ
でもまぁ・・・
それが浦和w
・・・とも言える気もするwww