録画

あれ?
そぅいえば今日って4月29日
昭和の日
あれ?
みどりの日って言ってる時なかった?
って言うか・・・
今の天皇誕生日って12月23日よね
あれ?
平成になってからずっと祝日?
今年平成29年だから
29年ずっと12月23日が祝日だったって事???
あたし・・・
全然その日がお休みのイメージない・・・


そんな4月29日
『にく』の日だけど肉も食べず
って言うより
朝ヨガに行って以降部屋にこもりん
掃除して録画観て昼寝して・・・
そんなだらだらの1日だった


でもまぁ
録画そこそこ観れた!!!


小さな巨人

2作続けて観れた
やばっっっ!!!
確かに面白ぃかも〜!!!
惹き込まれた!!!

ちょっと2話目から?
高坂が堺雅人口調になってた感はあるけど
所轄がどぅ捜査一課と戦ってくのか
う〜ん
ワクワクですね♪
捜査一課長ってそんなにスゴいポストだったんだw
それに・・・
一課と二課の違いも知らなかった^^;


『ボク、運命の人です』

1話観たっきりだったけど
何となく観ようかなぁって思ったら
2話目がなぃwww
仕方ないので3話を観た
・・・ら
意外に面白かった♪
初回を観た時は山ピーの神様の存在が
とにかく微妙でw
「ナンダソレ」って感じだったけど
3話目はそこまで気にならない程度しか出てこず
ストーリーに入っていきやすかった
何だっけか
え〜と
世界から猫が消えたなら
の映画の悪魔と何が違うんだって言うか
1人2役ぢゃない分より安っぽく観えたり
エンディングダンスも「逃げ恥」風で微妙だったり?
でも3話目がちょっと面白かったので
ちょっと楽しみになったかも♪


『四号警備』

1話目だけだったら辞めてたかなw
でも続けて2話目を観たら
ちょっと気になる展開で見応えあった!!!


フランケンシュタインの恋』

ちょっと観て辞めちゃったw
う〜ん
なに???


PS
ボールボーイに八つ当たりで退場って・・・
軽くボールを投げ返しただけ
それが本となら退場はひどくなぃ???
ただ・・・
試合後サポーターが水かけるのはダメだろwww