もう後半?

News的には・・・
今日からのゴールデンウィーク
すでに後半突入
・・・なのだそうですw
でもこちぃ的には


さぁ明日から連休〜!!!


です♪
でも・・・
そんなに楽しみにしてた訳でもないし
そんなに楽しいイベントが目白押しって訳でもない
・・・けど・・・
仕事がないのは嬉しぃw
いつもなら・・・
仕事したぃから連休はいらないんだけどなぁ
・・・って思ってるあたしなのに
仕事が楽しくないって
こんなに苦痛だったなんて・・・


うにゃうにゃwww
今日からはしばらく仕事の事考えないでEんだった
やめやめ!!!


えっと・・・
連休初日はリンリンと公園で遊ぶ予定です
リンリン一家はパパが連休中仕事なので
遠出はしないみたぃ
なので・・・
「遊んでやって下さい」
と連絡がきたの
なので明日は公園で遊ぶよ〜!!!
シャボン玉と水鉄砲でも持ってくかな^^
暑そうだしネ♪
更に「4日と5日は?」
って催促されたんだけど・・・
4日は鹿島戦だし
5日はフットゴルフをやる予定
それでもとりあえず聞いてみた
「サッカー一緒観る?」
・・・って
そしたらリンリンは
「パパと観る」
・・・ってwww
振られちゃいました^^;
ちょっと前まで
リンリンとパパ
そんなに仲良くなさそう気味だったのに?
最近はパパを好きみたぃですね
あたし的には寂しいけど現実的には良い事です
あたしも子供の頃は
「お父さんと結婚する〜!!!」
って妹と取り合いっこしてたくらいパパっ子だった(笑
ちなみに・・・
こちぃ父は
田村正和の弟と明石家さんまを足した風で
高身長で低体重w
ひょろっとしてて白髪もなく髪もふさふさ
スーツの似合うおじさんです♪
・・・もぅおじいさんか・・・笑


そぅいや
今年まだ会ってないなぁwww