公園で

リンリンと公園で遊んで・・・
来たんだけど
砂場遊びを少ししたらもぅ
「児童館に行く」
・・・って言いだして
結局外遊びぢゃなくて室内遊びへ・・・
児童館には先生って呼ばれてる女性が2人いて
小学生くらいまでの子供が
お友達?と遊びに来てて
それぞれグループでそれぞれの遊びをしてる
大人しく本を読んでいたり
3人くらいでゴロゴロしながらおしゃべりしてたり
ブロック崩ししてたり
巨大ドミノで遊んでいたり
男の子が走り回っていたりバスケしてたり
ピアノ弾いてる子がいたり・・・
色々なおもちゃが置いてある
とりあえずりんりんも
いつも遊んでるおもちゃなのかどうか?
色々なおもちゃを出して来ては遊び
出して来ては遊び・・・


一通り遊んだあと

やっぱりコレにたどり着く


女の子だけど電車大好きっ子リンリン
とにかく電車で遊び始めたら長いw
そしてうるさいwww
・・・って言うか
線路作るのあはあたしです
これ使って
ここつなげて
トンネルやって
・・・色々注文が多い^^;

言われるとおりに線路をつなげ
あぁでもない
こぅでもない
・・・って言うか
結局のところ
一番遊んでいたのはあたしぢゃないのか???
・・・的な(笑
まぁそこそこ楽しみましたけど♪


最近・・・
又食欲旺盛っ子りんりん
詰めた制服がぴったりになりそうなんだって
お腹だけwww
そして来週からは体操服ぢゃなく
制服で登園する事になるらしく
珍しくスカートです
※あたしが買ってあげた黄色のスカート♪
スカートだけど
スカートなのを気にするでもなく・・・
いつも通りに暴れてw
パンツ見せまくってました!!!笑


太ったからなのか
大きくなったからなのか
去年買ってあげた洋服がもぅ着れないらしく
「おばちゃんお洋服買って」
・・・と・・・
教え込まれたような事をお別れ際で言い出すりんりん
・・・で・・・
しょ〜がないなぁ♪
操られるかのように答えるあたし・・・


そんなこんなな連休初日を過ごしましたとさ!!!