【AFCチャンピオンズリーグ2017 グループステージ MD6】

人も違うしリーグ戦でもないけれどw
3試合連ちゃんの「0−1敗戦」
これってどぅなの???
これで1位通過って・・・ねぇ^^;
ウェスタシドニーアディショナルタイムにゴール
浦和は「棚からぼらもち」的1位w
・・・楠神様〜な結果でした・・・



AFCチャンピオンズリーグ2017
  グループステージ MD6


2017年5月10日(水)19:00現地時間(19:00/日本時間)
    ソウルワールドカップスタジアム


FCソウル 1-0(前半1-0) 浦和レッズ


得点者 38分 ユン スンウォン(FCソウル)


入場者数 4,933人

選手を大幅変えてきたけど
使えばいいって事ではなぃよぅな???
ミスが多いのも当たり前のよぅな???
この試合を監督がどぅ捉えているのかわからないので
とりあえずw
矢島がボランチで使われてた事が良かった
出来は・・・
ぼちぼちではあったけど
後は監督に育てる意思があるかどうか!?
だと思うのでwww


☆対戦相手
 済州ユナイテッドFC(グループH2位)


◎ラウンド16 第1戦(アウェイ)
 5月24日(水) vs済州ユナイテッドFC
 (キックオフ時刻未定 済州総合競技場)
◎ラウンド16 第2戦(ホーム)
 5月31日(水) vs済州ユナイテッドFC
 (キックオフ時刻未定 埼玉スタジアム)


・・・で又日韓戦なのね・・・


PS
レオシルバのコメントが人格者だなと思った
そぅそぅそぅいぅ事だよって思った
人間関係ってやっぱり
謝った後に言い訳・・・だと思う
「おならした?」
「してないよ」
「えっ本と?ごめ〜ん」
「でもなんか臭かったから〜笑」
・・・人間関係って基本これ・・・でしょ?