終焉・・・臭焉・・・

ようやく終焉を迎えた森脇事件w
・・・事件なのか?!
まぁい〜やw
とりあえず2試合の出場停止のみ
のみ・・・
のみ???
・・・って言うか
そもそもこんな言った言わないで
何が事件だって思う
本人もクラブも向いている方向が違う
相変わらずだなぁと思う
このクラブは色んな意味で勘違いが多い
そもそも何が悪かったのか・・・
言った言わないでこんなバタバタしてる事への不満
子供みたいな言い訳コメントをしてる事への不満
くだらない激高で試合を止めていた事への不満
あれが負けていた試合でとる行動だとは到底思えない
サッカーを観に来てる57000人へ魅せる行為だったとは思えない
正直・・・
2試合試合には出るなと言う罰が下されてるけど
あたしはそんなのぢゃぬるいと思ってる
協会が2試合だと言おうが
クラブや本人の意向で
しばらくは試合に出ない事を選択して欲しい
・・・かなw


まぁこれはあたし個人の意見です
読んで気を悪くされたらごめんなさい。。。