【AFCチャンピオンズリーグ2017 ラウンド16 第1戦】

AFCチャンピオンズリーグ2017
  ラウンド16 第1戦


2017年5月24日(水)15:00現地時間(15:00/日本時間)
   済州総合競技場


済州ユナイテッドFC 2-0(前半1-0) 浦和レッズ


得点者 7分 マルセロ トスカーノ(済州)
   90+2分 チン ソングッ(済州)


入場者数 1,913人


又も光の見えなぃ敗戦・・・
この毎度同じみ失点シーン
どんだけ観せれば気が済むのだろうかw
そもそも・・・
森脇に代えた意味がなぃ
それなら使わなくて良い
ディフェンス出来ないんだからもぅ誰でもEぢゃん
2失点目は・・・
まぁ状況的には仕方なくもあるけど
それでも!!!
ディフェンス戻ってんの遠藤だけだしww
森脇なんて戻るの諦めてるの映ってるしwww


オフェンスも・・・
パスサッカー???
ミスばっかぢゃなぁ
ズラタンボール納まんないしなぁ
今日は普通にKLMで良かったんぢゃ?
・・・って言うか
調子の悪い選手は入れ替えるんぢゃなかったん???
又最後に同じコメントしてるしwww


柏木もミシャの采配に疑問持ってるんだ
・・・ですよねぇ
ちょっとほっとしたw
とりあえず・・・
選手がかわいそうになる試合はもぅ観たくなぃwww