続100

今年はまだ1城も城めぐりが出来てない!!!
まぁ・・・
関東で日帰りできるお城はもぅ行ってしまってるし
今年はまだ遠征にも行けてないから
仕方なくはあるのだけど
※遠征=城+スープカレーなので♪
ちょっと寂しぃなぁ
そろそろお城行きたいなぁ
季節的にはE頃合いなんだけどなぁ


・・・で・・・
城めぐりと言えば100名城のスタンプ!!!
http://www.100finecastles.com/castles-list/
スタンプ集めを始めてまだ2年
集め終わるまでにまだまだかかりそうな状況
・・・なんだけど・・・


「続日本100名城


続編出ちゃいました〜!!!
お〜っっっ!!!
どんなお城が選ばれてるんだろ〜!!!
・・・って
ちょっと調べてみたところ・・・
けっこ行った事あるお城が選ばれてる^^;
ふむふむ
なるほど〜♪
1度行っても2度目が楽しくない訳ぢゃなぃ
新しい発見はあったりもする
なので・・・
早くスタンプ帳発売されないかなぁ
並行してスタンプ集めしていこ〜!!!


PS
とりあえず今一番行きたいのは
五稜郭と二条城と・・・
天空の城と呼ばれる竹田城

・・と大野城!!!

今年の冬はどっちかは観に行きたいなぁ♪