のりこえる

なんか・・・
色々やりたぃ事あったんだけど
結局朝ヨガに行っただけで
後はお家でまったり・・・
ほとんどサッカー観てましたwww
でもまぁ
けっこ精神的に煮詰まってるこの頃だったので
ゆっくりまったり出来たことは
そこそこストレス解消になった
・・・んぢゃないかなと♪


ストレス・・・
うん
なんだろ・・・
仕事の事
人間関係の事
色々かな
ここでの仕事もあと2週間
2週間だけなのに
もぅ行くのが嫌で嫌で仕方なくて
とにかく地獄の日々のよぅに感じてる
・・・んだけど
今日とある番組で
桑田真澄の息子Matt(マット)が
「親と比べられてヒドイ事も言われてきたけど
一生つきあってく人たちぢゃないから
何を言われても気にしない」
って事を言ってるのを聞いて
体中にちょっと電流が走るくらいの衝撃を受けた
あぁ・・・
この人は強いなぁって
でも確かにその通りだよなぁって
あと2週間したら
もぅたぶん2度と会わないであろぅ人達だよ
逆に・・・
あと2週間しか一緒に仕事出来ない人達なんだよね
一期一会!!!
2週間・・・
乗り越えてやろ〜ぢゃんか!!!


・・・と今は強く思えてるけど
果たして明日仕事に行ってもそぅ思っていられるのか・・・
まぁ・・・
頑張りすぎない程度に
頑張ってこ〜
・・・って事で^^;


PS
仙台のクリスラン
・・・の2点目!!!
あの技ありトラップからのジャンピングボレー
あれはまぢでワールド級だよ!!!
うん
確かにすごかった
すごかったんだけど
でも・・・
個人的には永戸のクロスの方が超人的で
ラクルで
「ひょぇぇぇぇぇぇぇ」
だったかなと♪
あの距離であのピンポイント
しかもぐぃっと曲がってた!!!
試合観ててちょっと眠くなりかけてたんだけど
あのクロスで一気に目が覚めたもんw
あれはやばしだぁぁぁぁぁ!!!