【明治安田生命J1リーグ 第14節】

明治安田生命J1リーグ 第14節


2017年6月4日(日) 日立柏サッカー場


柏レイソル 1-0(前半1-0) 浦和レッズ

得点者 45+1分 中川寛斗(柏)


入場者数 14,096人


今日の収穫は・・・
阿部ちゃんの途中交代くらいかなとwww


正直引き分けには持ち込めた試合だったはず
・・・とは思うけど
中村と中川に完敗
・・・ともいえるw
まぁ柏の納得の8連勝
・・・だとは思えたかもだな


・・・とは言え
水曜日の激闘の後中3日で選手は頑張ってたと思う
思うけど・・・
スタメンを観た瞬間に
「あぁ行かなくて良かった」
※指定チケットが廻ってきてたからw
と思ってしまった自分がいた
そもそも選手固定で戦うつもりなら
高木ぢゃなくて武藤でいいよ
固執するならせめて中途半端なことしないで
とことんこだわればEぢゃん
・・・とか思ってしまったw

結局毎年このパターンだ
今日の敗因も監督の采配でしょ
ACLとリーグを並行して戦うのなんて
一体何年目な訳???
ACLで勝ち上がれてること誇ってばっか
でもってそれを言い訳にしてばっか
もぅいい加減にしてくんないかなぁ
本とに・・・
今ならまだ手遅れではないよ〜!!!

今の浦和と言う個体は一体どこへ向かってるんだろぅ
何を目標にどこへ向かってるのか・・・
さっぱりわからない
さっぱり伝わらない
チームも
サポーターも・・・

はぁっっっ
柏のサッカーイキイキしてたなぁ
サポーターも楽しそうだったし
スタジアムも躍動してた
今の浦和にないものばかりだぁね。。。