みならう

しんどぃ
朝起きて今日は仕事かぁと思ったら
身体がどんと重くなって
心が沈んで・・・
そんな自分の顔を鏡をのぞいたら
あぁ。。。
あたし目が死んでるぢゃん


はぁっっっ


PS
朝の電車内
あたしの斜め前の小奇麗な推定70代女性
・・・が
なんかもぞもぞして
後ろの男性をにらんでた
しばらくして
「触らないで」
・・・って
後ろの男性に小声で言うのが聞こえたんだけど
あたしが観てた限り男性が触っていた訳ぢゃなくて
男性の荷物がちょっと変な辺りに当たってた
・・・ぽぃんだけど
70代女性はどうも痴漢にあった
・・・ぽく思っていた
・・・よぅで・・・


何歳になってもこの人は女性なんだ!!!


そぅ思ったら・・・
なんかこの女性めっちゃスゴイなぁって
年齢関係なく
自分は女性なんだ!!!
そぅ思い続ける気持ちって大事かもだって
なんか・・・
気持ちが前向きでめっちゃ尊敬する〜!!!
あたしも見習お〜♪