【キリンチャレンジカップ2017 vs シリア】

キリンチャレンジカップ2017

日本 1-1 シリア

東京スタジアム


なんか・・・
ずいぶん余裕をもって海外組は練習してた
・・・よぅな気がするけど
バラバラと言うか
覇気がなかったと言うか?
前半は「どぅやってゴールするんだろぅ?」
って心配になるよぅな展開
久保も元気もイマイチだったなぁ。。。
大迫良かったと思うけど
興梠でもあのくらいは出来るんぢゃ?
・・・なぁんて思ってしまうかな^^;

あとは・・・
やっぱり乾と井手口かな♪
この試合の収穫はこの2人で間違いない!!!
乾はサスガだなぁって言うプレー
リズムも生まれるし
とにかく観ていてワクワクした!!!
次は最初から観たいかな
ごめん元気・・・^^;
井手口は思ってたより良かった!!!
正直蛍よりEと思う
昌司は・・・
ちょっと残念
もぅ少しやれる子だと思ったのにw

って事で・・・
テロの事も含めてイラク戦が心配
・・・ってみんながみんな
きっと思っちゃいそぅな内容な試合だったかな・・・


PS
ウガ・・・
やっぱり出れないかぁ
ちょっと期待してたんだけどな^^;