ばったりん

眠ぃ。。。
久々こんなに眠いの〜!!!


ただ・・・
最近体力堕ちた気がする
なんかすぐ疲れる
ヨガでも・・・


そのヨガを初めてそろそろ1年
変わったのかな
・・・と思った時期もあったけど
ここ最近は疲労感が半端ない
う〜ん
実際はあんまり変わってないのかも?!


さて本題♪
今日午後・・・
H駅で舞台で共踊したIさんとばったり!!!
しかも・・・
全然ばったり会えるような時間ぢゃなかったから
2人でびっくり!!!
えっ?
ってお互い何度か振り返る
・・・的な?笑
なんか不思議〜♪
お互いちょっと落ちてたトコだったようで
「会えてなんかすごく嬉しぃし
なんかスゴクてんしょんあがったし元気になれた」
・・・って言い合って
オーバーに表現しあって?
駅を通行する人たちにたくさん迷惑をかけまくってた^^;
でも・・・
なんか本とに元気でた気がした!!!
一緒にレッスン行く約束もしたよ〜!!!
でもあたし・・・
最近ヨガばっかりで全然踊ってないよ
普通に踊れるかな・・・
大丈夫かな・・・


ちょっと心配^^;


PS
小出恵介・・・
ちょっと好きな役者さんだったのになぁ
週末始まるドラマも楽しみだったのになぁ
・・・で???
何の罪なの???