がんがん

モヤモヤを発散したくて
最近土曜の朝はたいていホットヨガで汗を流します
なのに今日は選択ミスった〜!!!
行ったら常温ヨガだったって言う・・・><
全然汗なんて出ずw
って言うか寒かった・・・
家に戻ってもモヤモヤが収まらず


そぅだ!!!
岩盤浴に行こう!!!


・・・って事で
スパで岩盤浴してきた!!!


ひょほ〜ぃ!!!
すっきり〜!!!


日々ヨガで汗を流しているはずなのに
岩盤浴半端ない!!!
出る出る出る出る!!!
汗めっちゃ出る〜!!!
しかも・・・
ヨガの汗とはやっぱりなんか違う気がする
巧く説明できないんだけど
ヨガの汗は表面的なもので
岩盤浴の汗は中から出る汗・・・?
毒素がすっきり出きった感♪
心なしかお肌もぷっくり
目の下のクマもなくなった〜!!!


ヨガ行き始めてから
「ヨガ行ってるし岩盤浴はしばらくいいかな^^;」
なぁんて思っていた自分を深く反省・・・
全然別もの!!!
月に1度は行きたいかもだ♪


PS
フットサルを1ヶ月半近くやってません
って言うのも・・・
2か月前に左足首を痛くして
全然治らないので安静の意味も含み・・・
の休養期間だったんだけど
未だ治らない・・・
ヨガで正座する時たまに痛かったりするし
何もしてない状態でも痛い時がある・・・
なんなんだろぅ
何が原因なんだろぅ
どうなってるんだろぅ
このまま痛いままだと不安だし
そもそも明日のさるっちゃ・・・
あたし普通にフットサル出来るかな・・・


不安だ。。。