やっ種♪

終わった〜!!!
2か月間
あたし頑張ったよ
うん
何度も途中で辞めようと真剣に考えてたし
実行に移す一歩手前までいってたけど
なんか・・・
悔しくて頑張ってみた
頑張る事を選択した事に後悔もしたけど
こうやって
無事に終わってみたら
爽快・・・
にはさすがになれないけど
胃がしゅくしゅく痛い日々も
ため息ばかりの日々も
もぅ今日で終わり〜!!!


や〜った〜!!!


週末はしっかり羽のばそ〜!!!


でも・・・
浦和の試合はなぃのか・・・
代表ウィークだものね・・・
・・・って
例の・・・
乱闘騒ぎの済州の処分が発表されました
・・・が・・・

阿部ちゃんに肘打ちした奴の3カ月の出場停止
・・・ってそれ軽すぎでしょ!!!
浦和にも罰金があるのはまぁ許せても
それでもやっぱり済州の処分は全体的に緩い気がする
・・・んだけどなぁ
これって・・・
それ相応の処分なの???