えっっっ(ダブルびっくりん)

朝・・・
電車内・・・
ぼ〜っとしながら吊革に手をかけてた
・・・ら
横のおばちゃんに
掴んでた吊革を横取りされた!!!
・・・え???
使ってる吊革を奪う???
そんな事する人いるの???
正直・・・
衝撃的過ぎてしばし唖然
・・・の後
びっくりしすぎて目が覚めたw


そんな状態で仕事場へ着いて
何となくお隣の席のお姉さん(Tさん)
に声をかけてみた
Tさんがサッカーを観てるらしぃことは
数年前から知ってて
知ってたけどちょっと話しかけにくい感じで
今までサッカーの話どころか
本とに挨拶程度しかした事なかったんだけど
何となくぴぴっと来たのかどうか?!
「サッカーってどこが贔屓なんですか?」
って聞いてみた
ユーロの予想とかしてたのを知ってたので
欧州のどこかなのかな
欧州かぁ
あたしの知識程度で欧州サッカーの話題についてけるか
ちょっと心配だったんだけど
返ってきた答えは
「レッズ、レッズ」


・・・へ???


って顔をあたしがしてたっぽぃ
「Jリーグなんだけどね、知ってる?」
って更に返って来る!


え”〜っっっ!!!


あたしも浦和サポですよ♪


えっうそ!!!


・・・って
お互いに顔を合わせたトコで始業のチャイム・・・
「次の休憩の時に!!!」


今の仕事場は入力課なので1時間に10分休憩がある
今日は休憩の度にTさんとサッカーの話
※ほとんど浦和トーク
チャイムが鳴る度に
「続きは次の休憩で!!!」
・・・って
休憩中ずっとサッカートーク
幸せ〜!!!笑
いやいや
でもでも
まぢまぢでびっくりでしたよ
まさかここで浦和サポに巡り会えるなんて思わなかったし
そもそもTさんがJリーグ観てるだなんて
本と全然思わなかった
聞いてみるものですね♪
って言うか
なんで突然聞いてみよぅと思ったんだろ
不思議だ(笑


帰り際・・・
「聞きたいことがあるので明日も宜しくお願いします!!!」
・・・ってTさんが言うの(笑
※サポ歴はあたしのが上らしぃです^^
明日も浦和談義は続きそうですネ〜!!!
楽しみ楽しみ♪