と・・・とろとろ

日曜日のモヤモヤが
今日もずっと頭の中を占領・・・
何かしてないと
もぅその事考えちゃって
「もしかして解任発表された?」
何度もYahooNews確認したり・・・
でもよく考えると
鹿島みたくACL負けた訳でもなぃ
たかだか連敗
7試合で1勝しかしてないとか
そんな程度・・・
※結果でモヤモヤしてる訳ぢゃないけど
そんな程度で6年も切れなかった監督を
あっさり切れる訳もなく・・・
切る理由もないwww
ネット上で見かける
ザックや石井元鹿島監督要望説も
なんだか空し〜文字に見えてきたり・・・


そんな中・・・
あぁやっぱり阿部ちゃんだぁ♪
・・・と思えたコメントを読んで
少し気持ちが晴れた
・・・気がしたそんな月曜日・・・

昔好きだった映画「トトロ」
ビデオも買って
何回も観て
何回も感動した・・・はず・・・
はずなんだけど・・・
りんりんが
トトロを観て感動して
少しウルってなってたんだよって
リンママからメールもらって
「そっか
もぅトトロを観て涙流すんだぁ♪」
って感慨深く・・・なりかけて・・・


トトロってどんなお話だったっけ???


頭に?がならんでしまった・・・
あんなに好きだった作品なのに・・・
あんなに何度も観た作品なのに・・・


・・・とは言っても
もぅ何十年も・・・前・・・だよね???
だよね???
ははっ・・・^^;

そんなこんな寂しさ感じる月曜日
もう1度トトロを観直します!!!