【明治安田生命J1リーグ 第15節】

明治安田生命J1リーグ 第15節

2017年6月18日(日) 18:33キックオフ

浦和レッズ 2-4(前半1-1) ジュビロ磐田


得点者:36分 大井健太郎(磐田)
    43分 阿部勇樹
    56分 阿部勇樹
    68分 アダイウトン(磐田)
    74分 松浦拓弥(磐田)
    80分 松浦拓弥(磐田)

入場者数:34,766人

日曜日の夜にこんな試合見せられて
一体明日は仕事になるんだろぅかと・・・

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170618-00026963-sdigestw-socc

選手評に関しては観ての通りだし
色んなサイトやネットや浦議で書かれてる通りなので
気持ちが途切れたなって思ったシーンも
それなりにあったけど何も書きません
ただ・・・
ミシャに関しては
もぅ本と限界超えてるんですけどと
何年我慢すれば
試合観に行くのが楽しくなるのかと
もぅE加減にして欲しいなと
って言うか
2週間一体浦和は何をしていたんだ???
名波はテレビの仕事までこなして
更に浦和対策万全なのにwww


さて・・・
読みたかないけど監督コメント読みました
「過去5シーズンをみれば
比較的安定して上位を戦っていましたが」
・・・は???
「いまは悪い戦いはしていませんが」
・・・は???
一体何を言ってるんでしょぅwww
「私が矢面に立ってその批判を受けるべきです」
だったら個人名出して批判するのは辞めれ!!!
まともな交代も切れない試合ばっかで
試合の流れも変えられないで
「監督として責任を持って」
・・・ってまだ言うのかと
「貯金」
なんて全くないのに
あるつもりでいる事にびっくりだわwww
それに・・・
責任感じてるなら早く辞任すべきwww
「まだ試合はあります
十分に追いつき追い越せるだけの試合数は残されています」
試合はあるけど
今のままぢゃ明るい未来はない!!!


浦和の試合なんてもぅ観たくないし
もぅスタジアムにも行かないから
・・・って
そぅ言えたら楽になれるのに
なんだかんだ文句言いつつ
結局観に行く自分がもぅ本と哀しくなるしモヤモヤする
会社の友人にも
「勝っても負けてもいいたい事たくさんあると思うから」
って伝えてこなければならなぃ現況www


サッカーってもっと楽しいものなはずだよね・・・


唯一救いだったのは
最後のあいさつで西川が笑っていなかった事www


はぁっっっ
明日は早速睡眠負債確定ですがナニカwww