ころころ

仕事が変わって2週間
穏やかな日々です♪
な〜んのストレスもないです!!!
仕事も慣れてるし
人間関係も良好です
休み時間もお隣の方とおしゃべりするし
ランチは同じ派遣の方たちとワイワイ
歯磨きタイムでも又違う方と仲良くなって
1日の1/3を過ごす仕事の時間が充実してるろ
1日がとても有意義に感じられる
そんな事をふと考える木曜日
明日は別フロアで仕事していた頃の友人と
ランチをしに行きます
年末お茶しに行って以来だから・・・
半年ぶりかしら?
ちょっと楽しみです♪
・・・で
明日行けばお休み〜!!!
・・・って
充実感と週末は又別問題なので♪


さて・・・
あたしって色白なの???
周りの人に
「こちぃは色が白いから」
ってヨク言われるんだけど・・・
フットサルもするし
昔から地黒だったし
全然色白なんかぢゃないと思うんだけど
って言うか
色白の自覚なんて全くないんだけど
それなのに
けっこ言われるんだよね
なんでだろ〜?!
言われるたびに
「えっ?あたしのこと?」
って聞いちゃう
「そぅだよぉ
こちぃさんめっちゃ色白ぢゃん」
って言われちゃう
確かに焼けない努力はしてる
日傘さしたり
日焼け止めしたり・・・
それとも鏡越しで見るあたしと
他の人から見てるあたしって別人だったりするのかなw
そんなまさか・・・^^;


PS
ハーバード出ててもヒステリック・・・
秘書に八つ当たりとかちょっと最悪ですねw
それに・・・
スタッフがころころ変わるって
全然かっこ悪い事なのに・・・