EBIMAO

朝・・・
海老蔵が会見ってもしかして」
ってお隣の席のお姉さんに言われて
初めて何かがあった事を知った
ちょっとビックリして
そしてなんか突然悲しくなって
しばらく仕事が手につかなくなった
※まだちゃんと発表された訳ぢゃなかったのに
何となく・・・
完治とまではいかなくても
治ってくれるんぢゃないかって
治って欲しいって
たぶんあたしも思っていたし願ってた・・・


なんか・・・
今まで海老蔵を好きぢゃなかったあたしでさえ
奥さんの麻央さんはスゴク素敵な人だったなぁって思う
前向きに・・・
前向きに・・・
でも・・・
34歳だなんてやっぱり悲しすぎる
哀しすぎるけど・・・
会社の方たちみたぃに
「子供が可哀そうよ」
とは思えなかった
逆に子供がいて良かったねって思えた
今までは何とも思わなかったけど
子供を産むってそれだけで
なんか・・・
自分の生きていた証が存在するって言うか・・・
そぅいぅ視点で考えると
あたしがもし今死ぬ事があったら
確実に可哀そうな人なんだと思う
それに・・・
相手の人生と言うか
相手の心までをも変えてしまえる愛を
愛せる人を一生涯で見つけられたって事も素敵
短くてもまっすぐにキラキラと生きてる人だったんだなって
少し・・・
羨ましく感じた・・・
あたしも・・・
そんな人生でいられるよぅに頑張らないと
ううん
その前に・・・
健康診断行ってみた方がいいよね・・・


PS
堂安のオランダ移籍・・・
ちょっと早くない???
それとも早い方がいいって事なのかな
※行って試合出れるならEけど・・・
う〜ん
でももぅ少しJで観たかった
・・・よぅな気も・・・