しぶつか

思う事は自由だと思う
でも・・・
それをそのまま言葉にして発するのは
どぅなのかなと思う
それが上に立つ人であったなら
そんな事を言っていいのかどうかくらい
ちゃんと理解できるでしょぅにw


  「獣医学部、全国展開」
  で安倍政権がさらに暴走!
  首相は「頭にきたから言った」
  菅官房長官は逆ギレ政策の実行を示唆


・・・って
そんな事を言ったらどぅなるのか
それくらいわかってるはずですよね
・・・なら
言っちゃった後は・・・


トランプにしても
安倍首相しても・・・
国を私物化しすぎてる!!!


・・・と
そんな事に腹を立てる水曜日・・・
私物化と言えば
とある赤いサッカーチームにも
私物化しているとのニュースが昨日・・・


筋肉痛が治らず痛いです><