勝つことの大変さ

FIFAコンフェデレーションズカップ2017

気付くともぅ決勝戦です
ドイツvsチリ
テレビ観戦しながらの更新です
現在1−0
ドイツのリード
チリもかなり猛攻してるんですけどねぇ
う〜ん
監督力であたしはドイツ派です
このままやっぱりドイツぢゃないのかなって
ドイツ優勝を願いつつ・・・
最後まで観れるか自信がないので
結果は明日・・・


・・・で・・・

藤井4段負けちゃいましたね
勝つって大変な事なんだなって
昨日の試合で久々思い知った訳だけど
藤井4段も今そんな事を思ってたりするのかなぁ
でもまぁ・・・
記録はいつか敗れるものだし
・・・って言うか
29連勝って事がすでにすごかった訳で
そもそも今回は相手が一癖上でした
一癖・・・
力関係以外の事で一枚上だった感ww
勝つんだって執念・・・
基・・・
気持ちって大事だって事を
うぅ〜ん
思い込むって大事なんだって
そのための準備や妄想って必要な事だなと感じた!!!


思い込むかぁ
あたしもけっこ思い込みで生きてるタイプ(笑
だと思うのだけど
でもまぁそれはそれで
生きる活力になってる訳だから
生きてく中で大事なピースですよね
今の活力は・・・
内緒です♪


さぁてと
明日は朝エルゴラを買お〜!!!
1面は・・・
5人抜きの関根かなぁ〜
https://youtu.be/V7MijD13100
関根〜っっっ!!!
これは現地で観たのが1番感動的だった!!!
それともセレッソの暫定首位的な記事・・・
はたまた川崎5−0のヒーロー
https://youtu.be/MoT3tYwP2p0
阿部ちゃんか♪


電車乗る前に買いたいから
早起きしなくちゃだ!!!
・・・寝よZzzzzzzzzz。。。