徒然

朝・・・
少〜し早く家を出て予定通りエルゴラ購入
やっぱり1面は関根でした♪

・・・で
裏1面に阿部ちゃんでしたね〜
これも予想通り^^
更にコンフェデ杯のドイツ優勝も予想通り
後半30分(4:30頃)まで観てたんだけど
サスガに週初めだしって事で諦めたけど
・・・って
時既に遅しな感じも・・・?!


7月に入っていきなり真夏日突入
そんな暦通りに気温が変わるなんて
ちょっとビックリだけど
正直室内仕事なので暑いのは朝駅までの道のりのみw
後はクーラーとの闘いなので
どちらかと言うと寒い・・・
でも寝不足なあたしにはちょうど良かったかも^^;


さて・・・
水曜日にACL出場4チームは
リーグ戦が組まれている訳で
鹿島はガンバと
浦和は川崎と対戦です
その予習がてら?
昨日は柏vs鹿島を
今日は川崎vs神戸をダゾーンで観てみたんだけど
正直・・・
今の鹿島と川崎は強いス
鹿島は助っ人力が半端ないんだけど
それ以外でも
永木やムウがミドルでゴールとれるってトコも大きいし
1対1仕掛けてそして勝ててる
浦和にはそれが足りてない気がする
川崎は勢いがあるなぁって
守備もしっかりしてる
Eパサーがたくさんいてパスミスも少ない
そこが今の浦和との大きな違い
最近の浦和はミスが多くそこからピンチを招く
今の川崎にミスを拾われたらすぐ失点に繋がりそう
ゴールへの推進力とか決定力とか
浦和が勝てそうな要素が見つからなかったw
下手したら神戸の二の舞・・・
大量失点もありそぅな気配・・・
川崎は確かに負けたくない相手だし
そりゃ〜単純に負けて欲しいなんて思うハズがないんだけど
今は勝敗よりも今後に繋がる試合をして欲しいなぁと
ちょっときれいごとちっくな事を思ってみたりwww


うん
まぁ・・・
だからと言って
サッカーはやってみなきゃわかんないぢゃん
・・・とも思うけど
思うけど・・・
中3日でどこまで修正出来るのか
うん
楽しみにしてる事にします!!!
※等々力には行かないけど・・・
※ACLは行きたいかなと


PS
久々に勝ったので
今日は赤いシャツに白いパンツをセレクト
会社では
「艶やかですね」とか
「おめでたい感じだね」とか言われましたが
あたしったら「月曜日なので」と
意味不明な回答・・・
まぁ久々の勝利なので
少々わかりやすく喜んでみましたとさ♪笑


PS2
選挙は・・・
良き結果なのではないでしょうか・・・


PS3
ネルシーニョの解任は誤報なの???