蹴る

珍しく・・・
と言うか久々に・・・
ううん
ようやく・・・

個サル参加して来れた!!!
女子の参加も毎回けっこいる個サルなのですが
「女子学生は無料」
って事で
若い学生ばっかだったらどぅしよぉ
・・・って心配だったんだけど
心配する事もなかった?!
今日は女子があたしを入れて4人
他の3名もそこそこ近い年齢だった
・・・んぢゃないのかなと
たぶんだけど^^:


それ以外でも
またまた3週間くらいボールを蹴ってないあたし
ミスばっかだったらどぅしょぅ
・・・ってまたまた心配だったんだけど
心配ご無用?!
さっとチームにも溶け込めて
ディフェンスも頑張って
※けっこ足はしんどかった^^;
シュートも撃って・・・
なんだかんだ
ほぼ毎ゲームでゴール決めて
(2時間で計5ゲーム)
7ゴール2アシスト
そこそこな結果でしょ♪
パス回しにも参加出来てたし
なかなか有意義な時間になったのかなと
小さなお友達も出来たし^^
※写真に写ってる子〜!!!
※この子が又めっちゃ巧いのですよ!!!


なかなか腰の重いあたしを引っ張ってくれた
きくりんに感謝!!!
・・・って事で
腰は重いけど
行き始めたら定期的に行きますよ〜!!!
・・・って事で
もちろん来週も行きます!!!


一緒参加したくなった方いたらご連絡下さい♪
床フットサルは楽し〜ですよ!!!