ぷち

7月も半ばに差し掛かるのかぁ
・・・はぁっっっ・・・


最近・・・
なんかため息多くなったなぁ
浦和の事が多い気もするけど
まぁ・・・
色々だ
色々あるよね・・・

そぅいえば
ネイマール又日本に来てるんですね
昨日の朝でしたっけ
メッシはプライベートジェット
ネイマールはまだ持ってないんだ!?
・・・って言うか
楽天・・・
どんだけお金もってんだ〜!!!
まぁ・・・
あたしも協賛してる一人だけど(笑
浦和もだけど
神戸もディフェンス補強必至よね・・・


PS

♪すぐ美味しい
    すごく美味しい♪


チキンラーメン初めて食べた!!!
・・・本とだ!!!
すぐ出来る!!!
うん
美味し〜!!!
って言うかあたし
お湯を入れるだけで食べれるなんて
本とに知らなくて
ちょっと・・・
ちょっと・・・


プチ感動デス♪