連休ふつかめ

連休ふつかめ
朝8時からホットヨガ
※仕事時より早く家を出るw
パワーヨガなのでちょっとハード
朝で身体もほぐれてない上に
2日ぶりのヨガだったので
かなりの体力を消耗
でもってがっつり汗をかく・・・


終わって亀有へ
妹の映画鑑賞のお供w
銀魂

う〜ん
これは面白いと言えるのか!?
個人的には・・・
好きな部類・・・
ではなぃ作品かなとw
なんだろ
この監督さんの特徴なんだろうけど
微妙な完成度に見える風と
わざと棒読みにさせる風と
・・・辺りが特に好きぢゃないかもだ
う〜ん
お話自体は嫌いぢゃないかもだけど
刀がキモかった
あと・・・
桂のヅラが変だった♪笑

終わって午後はフットサル
16時から
・・・ではあったけど
とにかく暑い
暑くてしんど〜っっっ!!!
ヨガで失った体力が全く回復せずw
・・・当たり前か^^;
休んでないんだし・・・
なのであまり走れてなかったなぁ
なのでシュートチャンスも少なかったし
ボールに絡む動きも少なかった
・・・はぁっっっ
でも3ゴール♪
さるっちゃはさるっちゃでの楽しみ方がある
しんどかったけど楽しかった


最期はスープカレー

嵐に巻き込まれつつの移動
一番激しかった時間帯に駐車場から店へ移動
びしょびしょ・・・
等々マイナス面は多々あったけど
久々に外食のスープカレーだったし
ここのスープカレーは具がどっさりなので
かなり食べごたえあり!!!
更に今日は辛いと言うよりしょっぱぃと言う
夏仕様的なスープの味で
飲み切るのしんどくなりかけたけど
何とか完食〜♪


帰って洗濯をがっつりしてblog書き終えて
ハードスケジュールな1日が
ようやく終わろうとしてる・・・
眠〜っっっZzzzzzzzzz。。。