連休も終わりかぁ

食材もってリンリンに会いに行って来た
食材は・・・
お昼にトマトクリームスパを作ってあげるため
トマトがめっちゃ好きなのに
トマトソースは嫌い
・・・って言うので
トマトを使って
でもベースはホワイトソースなスパ
・・・を作って一緒に食べるはずが
おやつの予定で買ったドーナツがお昼ご飯になり
スパはあたしが作って
あたしが帰った後に夕飯で食べたらしいと言うw


作ったあたしが食べれてないなんて〜!!!
・・・まぁいっか^^;

お昼を食べた後
なるべく外で遊ばないように
ってアナウンスも流れたってのに
1時過ぎから公園へw
暑い中・・・
シャボン玉で遊び
砂場で遊び
ボールで遊んで来た
2つお隣のお部屋に住んでるお友達親子も遊びに来てて
そのお友達も一緒に遊び始めた瞬間
前につんのめってバタン
転んで鼻から血が・・・
慌てておこしに行く
泣いてるのかと思ったら渋い顔・・・
「消毒しなきゃだし帰ろっか」
って聞くと
「痛くない、遊ぶ」
って又遊びだす
「血が又少し出てきたね、帰ろうか
ママも心配するし消毒しなきゃだよ」
って聞いても
「痛くない、遊ぶ」
って又遊びだす
・・・んだけど顔が相変わらず渋いw
三度聞く
「お家帰ろうか
消毒してもう1度遊びに来ればいいし」
「うん・・・鼻痛い・・・」
・・・って今度は突然泣き出した

そっか
やっぱり我慢してたんだよね
ごめんね
わかってあげれてなくて・・・


えっと・・・
そんなこんながあったりもしたけど
2人で3時間近く炎天下の公園で遊んで来た
・・・ので
帽子はかぶっていたし日傘も持っていたけど
かなり真っ黒w
喉もカラカラ
砂だらけになりながら帰宅
結局帰ったら遊びになんて行きません
再び大声で泣き始めるりんりんなのでした
ごんめんよ〜^^;


でも・・・
子供の成長は本と早いですね♪


さて・・・
スタジアムには行けなかったけど
帰ってテレビで啓太の引退試合観戦




こぅいぅ試合はやっぱり映像で観るのが楽しい
・・・って
スタジアムに行ってても楽しめただろぅけど♪


啓太の輝いていた時代
すなわち
それが浦和の黄金時代だったよぅな気がする
後半のメンバー観ればわかるよ
うん
名前だけでも豪華だもの
更に・・・
その選手たちのコメント!!!
浦和が好きで
そしてサポーターを愛してくれていて
勝負へのこだわり
あぁ・・・
今と昔の違いってやっぱりそこだよなぁって
昔が良くて今が悪いって事ぢゃなくて
そんな気持ちの選手達だったから
浦和は強かったし
毎試合5万人のサポーターが
サイスタに通ってたんだと改めて感じれた
そして・・・
その豪華な選手たちを後ろで支え続けた啓太
まさに水を運ぶ選手!!!
素晴らしい軌跡!!!


そんなこんな・・・
試合を観ながらやっぱり色んな事を思い出した
あの頃はあたしも北の住人だったし
浦和の試合を座って観るだなんて
考えた事もなかった
awayの試合も常に参戦してたし
浦和中心で生活が廻ってた
それを疑いもしなかった時代だった
・・・ってスゴイ昔の事みたいぢゃん(笑
うん
でも・・・
昔の事なんだろぅな
そぅなんだろぅな
昔はむかし
今はいま
今の浦和も浦和だからね
だからやっぱり一緒に歩んでいくしかない
・・・なんて事も
今日の試合を観ながら感じたりした
・・・気がした


さぁてと・・・
連休も終わりだ〜!!!
又明日から頑張ろ〜!!!


PS
今クールのドラマけっこ面白い作品が多い!!!
近々ドラマについて書きます


PS2
銀魂・・・
アニメ版をDVDで少しだけ観た
※リンママが観てたのを横からちらっと
なるほど
こっちを先に観てた方がわかりやすかったし
色んな楽しみ方が出来たのかもだ!!
実写・・・
かなりみんな似てた♪