蹴りに

最近・・・
ううん
ここ数年水害被害が大きくなってるなぁって
ふつふつと感じる今日この頃
もし東京で被害が拡大したら
一体どぅなっちゃうんだろぅ
そもそも地下鉄はアウトだと思うし
考えると恐ろしぃけど
実際に今被害にあわれてる地域の人も
きっとそんな感じだっただろぅな
とにかく
早く収まるとEな・・・


さて本題?
今週もフットサルでした
・・・が
なんか個人的に楽しめないまま終わっちゃったかな
その中には・・・
自分が負傷した事もあるかもだけど
※頭がぶつかって転倒・・・
なんだろなぁ
う〜ん
理由はいまいちわかってるんだけど
たぶん
頭がそれを拒否してる感じ・・・
なのであまり考えないようにしとこw


PS
録画『カンナさ〜ん』
http://www.tbs.co.jp/kannasaaan/
観おわった!!!
ちょっと・・・
こぅいぅのはズルイ
ズルイよ〜
だって・・・
何回も・・・
何回もウルってきちゃったよ><
ママが息子の為に頑張ってるとか
もぅダメ
涙なくしては観れない><
ただ・・・
斉藤由貴が一体何歳のおばぁちゃん役なんだ???
ってそこが気になって気になって・・・
気になったwww