はじめぱん

週初め・・・
昨日負傷したトコが
・・・って言うよりかは
全身がむち打ちみたいな感じで
ガチガチw
更に冷房で身体中ガチガチw
夜温湿布を張ったので
腰辺りはずっと温かくてほぐれたのだけど
肩や背中は固まっちゃったまま
い・・・(;´∀`)・・・ぃたぃ・・・
サスガに今日がヨガもお休み
大人しく帰宅
・・・した訳なんだけど
部屋はほぼ冷房入れないのでもわもわ〜
冷えた身体もちょっとほぐれて
痛みもダイブ和らいだ♪
よしっ
明日はヨガ行こ〜!!!


【パンダ☆めも】
人間の1年はパンダの3年
クマ科の哺乳類
氷河期に生きていくために
肉食から草食・・・
笹を食べる生体へ
1日のうち10時間かけて笹を食べる
笹は消化に良くない
春はタケノコ
夏は笹の葉
冬は茎など季節に合わせて食べる個所を変える
妊娠は春のみ
妊娠は1〜2日


28日からパンダの赤ちゃんの名前募集が
始まるらし〜です
「しんしん」
の子供ちゃんのお名前・・・
あたしも考えよ〜っと♪


あっっっ!!!
「りんりん」
なんてどぅ?


PS
浦和とU議員の件が朝のNewsで流れた!!!
情報番組では観たけど
Newsで観たのは初めて・・・


PS
悩みが多いと言うよりは
どうでもEよぅな事を勝手に悩み事にして
勝手に悩んで勝手に凹んでる気がするよ
・・・って友人に言われた・・・
えっっっ!!!
そっそぅ???
う〜ん
思い当たるような
そぅでもなぃよぅな・・・