でこぼこ

ここ2日間少し涼しくて
6月中旬位の気温?
過ごしやすかったのだけど
明日からは又暑くなるよぅで・・・
今からちょっと恐怖を感じる訳ですが
まぁ・・・
なったらなったで
慣れちゃうものなのですけどね♪


さて・・・
よぅやく辞任を決めたらしぃ
稲田防衛大臣
なんで突然辞める事に決めたのかは謎だけど
ここ最近の国会議員の質悪すぎぢゃなぃ???
あいつとかあれとかそれとか
今井絵理子の不倫とか
・・・ねぇwww
更に・・・
任意で出頭した籠池夫妻の完全黙秘も謎
黙秘なら行かなければEぢゃん
だって任意なんでしょ
って言うか
ほぼほぼ黒だろぅになぁ・・・


黒・・・
と言えば仕事先でちょっと仲良くしてるSさん
スゴク感じのE人で
めっちゃおっとりしてて社交的
・・・な人だと思っていたんだけど
実は全然違う性格だったって事に驚く
めっちゃ感じ悪くて
めっちゃ我が強くて
※しかも仕事出来ない人らしぃw
めっちゃネチネチしてて・・・
とにかくすべて人のせい
自分が間違えても人のせい
隣の席の人(同じ派遣会社のFさん)に
八つ当たりは当たり前
言いがかり
グダグダ文句
等々
あたしには全然そんな素振り見せないので
全然気づかなくて・・・
なんか
色々あるなぁって
人間関係問題・・・
はぁっっっ。。。