お食事会

このメンバーで飲みの席ぢゃなぃなんて!!!笑


色々な理由の元に召集された
ST幹部会
しかも何故かお食事会♪

個人的には金曜日だし
飲みに行くのにはちょっと抵抗があったけど
お食事会との事でためらわずに参加
久々の顔ぶれですね♪


おめでとうございます
今年も宜しくお願いします


・・・ってもぅ8月になりますけど?笑


生きてましたか?
元気ですか?
まずは生存確認からw
等々・・・
たぶん約1年ぶりなのでそんな会話でも盛り上がる

GTSの発表会ゲスト参加がなくなった事
来年の舞台の日程の事
等々・・・
業務連絡も含みつつ
健康の大事さについて
今後の事について
韓流ドラマについて・・・笑
いやまぁ
後は普通にお食事会でしたね!笑


しかし・・・
パン食べ放題キツイ〜!!!
普段パンをそんなに好んで食べないので
きっと今までの人生の中で一番パンを食べた日
・・・になったかも^^;