8月

昨日の明け方・・・
何故か早く寝たいって言うのにあたし
突然掃除を始めちゃって
通常でも寝不足だってのに
更に寝不足が増すと言う・・・
そのせいかどうか
今日はずっと疲労感が半端なく
おしゃべりするのさえ苦痛で・・・
身体もだるくて背中も痛い
なので・・・
仕事後マッサージにでも行こうかなぁ
・・・と思ったんだけど
それさえもめんどくさくなる
・・・と言うありさ


はぁっっっ


今日は早く寝るつもりでいたのに
もぅ外は明るい・・・
そんなこんなの8月1日・・・


はぃっっっ
気分一新!!!
今日から8月〜!!!
・・・って事は
8月が終わったら2017年が2/3終わっちゃう
・・・って事???
早ぃ
早ぃ
早すぎる
1年があっという間に終わる
・・・って程ではないにしても
寒いの嫌いなあたしは
1年のエンジンのかかり始めが遅く
よぅやく軌道に乗った感じ・・・^^;
ここから
ここから
少しずつ飛ばしてこ♪
・・・って言うか
エンジンかかろうが
かからまいがあんまり変化はなさそぅだけどねwww


さて・・・
日曜日にリンリンに買ってあげた
『お散歩トーマス』

めっちゃ気にいってくれて
日曜日もずっと引っ張ってまわってたけど
昨日家族で渋谷に行った時にも持っていって
渋谷を走り回っていたらしぃです
ふふっ♪
なんか・・・
やっぱりちょっと・・・


嬉しぃ〜!!!