そんな日曜日

昨日の日曜日は
ヨガにも行かずフットサルにも行かず
リンリンと遊んできました〜♪
※日曜日だけどリンパパが仕事だったのでw

雨予報出ていたので
公園に行くのも・・・ねぇ・・・
って事で
新三郷のららぽーとへ!!!

大きくなったなぁってトコと
やっぱりまだまだ赤ちゃんなんだなぁってトコ
まだまだ一人前の子供には慣れてないリンリン
そこが・・・
まぁ可愛いっちゃ可愛いんだけど
うん
可愛〜のだ♪

なんだかんだ・・・
又色々買ってあげちゃうダメおばちゃんです^^;

でもめっちゃ喜んでくれると嬉しぃし
抱っこしてって甘えてくれたりすると
重くて腕が痛くたってニヤニヤしちゃう
なんだかんだ笑顔と活力を
あたしが払う代償以上に色々もらえてたりする訳で・・・
まだまだママやパパの存在には及ばないけど
これからも頑張ってリンリンにつくしますよぉ
・・・と誓うあたしであります♪笑


夏休み中にもぅ1度遊びに行きたいなぁ