暇な時間の過ごし方

今日も涼しぃ・・・
う〜ん
暑くない1日でした
最近・・・
って言うか今週?
なんか調子が上がらないと言うか
テンションが上がらないと言うか
だるいと言うか・・・
気が滅入る感じなのは
仕事が暇なだけぢゃないはずで
たぶん・・・
汗をかけないって事も
そこそこ関係してるんぢゃないのかなと
そんな事を思う訳で・・・


10分や20分
ううん
1時間程度の暇なら何とか頑張れるけど
朝30分も仕事したら暇になって
1時間以上ほとんど仕事がなくて
ちょっと出ても取り合いみたぃになってて・・・
それでも先週は
10時過ぎた後くらいから忙しさは始まって
仕事終わりまで
バタバタでドタドタでワサワサ時間は過ぎていたのに
今週と来たら基本暇w


も〜っっっ!!!
どぅやって時間つぶせばいいのかわからんw
机に向かって資料に目を通す
・・・もぅ何度も観てるし飽きるw
考え事をする
・・・考えすぎて鬱になるw
スタメン予想とかも考えてたりしたけど
それももぅ飽きたし
再来週の旅行の予習しようにも
携帯も観れないし本も読めないから無理
30分毎にトイレに行って
少しストレッチをしてくる
・・・程度の息抜きしか出来ず
おしゃべりも出来ずw
もぅ繁忙期終わりなのかなぁ
まだまだこれから忙しくなるのかなぁ
とにかく・・・
しんどぃ時間を過ごす日々が続いてる今日この頃


築地の火事ってどぅなったんだろぅ
夕方のNewsで観た時にはまだまだ燃えてたけど・・・