疲労感

なんか・・・
今週はめちゃめちゃ疲れた
忙しさぢゃなくw
暇すぎて?
悩みすぎて?
・・・どっちもかな・・・


明日はダービーです
awayで負けてるし絶対負けられない
・・・って言うか
スタメンどんななんだろ
システム的には変更なしらしぃけど
問題は・・・
遠藤も怪我らしぃディフェンスLINE!!!
後は・・・
調子良さ気な長澤がスタメンで観れるかどうか
今度こそ使われないと
千葉が返せって言ってきそぅw
※コンサも矢島狙ってそぅだし・・・
う〜ん
う〜ん
うん♪
とりあえず・・・
明日へのお預け
楽しみに待ちつしましょ〜!!!


・・・の前に
よぅやく睡魔に負けそぅ
うん
ふぁぁぁぁぁ
よぅやく眠くなってきた
最近なかなか眠くならなくて
いつもなら9時を過ぎたら眠くなるのに
横になったらすぐ寝れるのに
・・・って
横になればすぐに寝れるんだけど
眠くならなくて困る1週間だった
ってな訳で・・・


おやすみなさぃZzzzzzzzzz
朝イチのヨガ
・・・起きれるかぁ^^;