【明治安田生命J1リーグ 第20節】

監督就任後
初の采配試合がさいたまダービー!!!
今日は・・・
内容問わず!!!
勝つことがE試合で
勝つことが次に繋がる!!!
・・・はず・・・
と信じてサイスタへ

明治安田生命J1リーグ 第20節

2017年8月5日(土) 19:04キックオフ
  ㏌ 埼玉スタジアム


浦和レッズ 2-2(前半1-0) 大宮アルディージャ


得点者 26分 興梠慎三

    66分 マテウス(大宮)
    69分 柏木陽介

    88分 瀬川祐輔(大宮)


入場者数 45,411人


ミシャについてなんだかんだ言いつつ
やっぱりスタジアムには来ちゃってた自分だけど
久々に「けっこぅ入ってる」感のサイスタを観て
「新監督に期待してるから」
・・・ぢゃなくて
「どんだけみんなミシャが嫌いだったの?」
と思ってしまった自分w
そぅいえば・・・
蹴り友達のSが
「確かに100%の自分より
70%の巧い人使いたくなるのはわかる」
って言ってたんだけど
あたしはその言い分は素人の場合に限ると思う
プロなんでしょ?
1年をかけて1番強いチームを決める戦いをしてる訳なんだから
そんな言い分おかしいでしょ??
70%の力しか魅せられない選手を観に
なんでお金払わないといけんの???
どぅ考えてもおかしいよ!!!


・・・ってな話は置いといて・・・


色々期待しすぎたトコはある
ヨク考えれば・・・
実質練習期間3日程度
ケガ人や累積や?
色々考えたらそんなにたくさんを変えてこれる訳もなくw
非公開でセットプレーの練習をしたようなので
この試合はそこが改善されたのかなってトコが
観れただけでヨシとしよぅ♪


・・・で終わりたいトコだけど・・・
結局又森脇かぃ
なんでスタメン???
誰を観てるのかよくわからん時がやっぱりあるw
ウガと遠藤が決定的になるミスをしてしまった中で
失点に絡んでない
・・・と言えばそぅなんだけど
ウガも遠藤も途中までは良かったと思うんだけどなぁ
遠藤の江坂潰しとか
ウガのファイティングとかチャンスも作ったし・・・
とりあえず
ディフェンスラインのストレス解消は
マウリシオが入ってからと言う事でwww


個人的には矢島を観たかったかな
※って言うか長澤は???
まぁ菊池が頑張ったのでヨシとしよぅ♪


ただ・・・
試合終盤の監督采配がちょっと残念だったかな
2−1になって
どぅ終わらせたいのか
どぅ終わらせようとしたのか
ゴール裏は勝手に終わらせようとしてたけど
監督はどぅだったんだろ
交代枠1枚あった訳だし
5分前に何らかのアクションして欲しかったかな
結局その最後の5分で追いつかれた訳でしょ?
選手にもどぅ5分を戦うのか
伝わってなかったんぢゃないのかなって・・・


まぁ・・・
そんなこんなみんな色々思うトコあったと思う試合
・・・にはなったけど
次の甲府away
シャコペエンセ戦・・・
はまだまだ準備期間と考えて
東京戦辺りから新監督の戦い方を観れると信じて
録画をこれから観ようと・・・
って眠すぎるZzzzzzzzzz。。。
なので録画チェックは明日かな^^;