むすむす

蒸し暑い1日だったなぁ
汗の量が半端なかったけど・・・
朝かいた汗・・・
が引いた後の匂いが・・・
部屋干しの洗濯物みたぃな匂い???
・・・で1日ずっと気になった1日だったけど
この匂いって・・・
周りにも気づかれてるものなのかな
だとしたら・・・
申し訳なさす〜っっっ><
って言うか・・・
そもそもなんであたしこんなに汗出るんだろ
みんなめっちゃ涼しい顔してるのに・・・
ううん
違うかな
なんでみんなそんなに汗かいてないんだろ
なんでだ???
不思議やwww
・・・ってみんなはあたしを見て
なんでこの子はこんなに汗かいてる???
・・・って思ってるかな^^;


さて・・・
そろそろ本気で美容室行きたい!!!
・・・と思って
さ〜予約をしよぅ!!!
・・・としたら
どの時間帯も全部埋まってた
来週まで・・・
ずっと・・・
ずっと???
なんで???
・・・って思ったんだけど
みんなお盆前に夏休みとっちゃってる
・・・とかなのかなぁ
何故か来週なら美容院にもまだ空きがある
来週?
来週がお盆だし
来週のが予約はとりにくいのかと思ってた
う〜ん
そっか来週かぁ
・・・でも・・・
すぐに行きたい!!!
いますぐ行きたい!!!
モサモサもぅヤだよ〜!!!


まぁ・・・
朝頑張って巻いたりセットしたりしても
ほぼほぼ汗でグデグデになって
モサモサになっちゃう
って事なんだけどね^^;