ごろごろ

ようやく京都の写真の整理が終わった
もぅ1週間経ってる^^:
京都・・・
あっという間の3日間だったけど
なんか
スゴク楽しかったなぁって
京都・・・
又行きたいなぁって
若干ディズニーランド的症候群です♪
さて・・・
行く前から読み始めてる
童門冬二著「新選組が行く」上巻
まだ読み終わってはないんだけど
読んでると
京都に行く前より
より!!!
新選組が身近に感じてる!!!
・・・気がする(笑
道の名前とか
建物の名前とか
読んでると景色が浮かんでくる
この1週間は東京にいるのに
京都にタイムスリップしてるよぅな
そんな感じに包まれて過ごしてた感はあるかも♪


そんな感じの1週間・・・
きっと疲労たまってたんだろぅな^^;
今日は1日だらだら過ごした
本とずっとだらだらとw
ゴロゴロテレビ観て
気付いたら寝ちゃってて
買い物行ってご飯食べてまたゴロゴロ
・・・で
腰が痛い^^;


清水遠征はチケット取り忘れて中止です・・・


PS
24時間テレビ
観ないつもりでいるのに
何故か気付くと観てる・・・
なんでぢゃ〜っっっ