【明治安田生命J1リーグ 第24節】

明治安田生命J1リーグ 第24節

2017年8月27日(日) 18:03キックオフ
  IAIスタジアム日本平


清水エスパルス 1-2(前半1-0) 浦和レッズ


得点者 30分 角田誠(清水)
    64分 遠藤航
    70分 ラファエル シルバ


入場者数 16,194人


久々の日本平開催!!!
行きたかったなぁ
・・・って思うような
試合内容で結果!!!
・・・だったんぢゃないかなぁって
うん
E試合の兆しへの兆しが見えた
・・・って感じ?
ちょっとギリ勝ち風だったかもだけど
清水がしょぼかった気もするけどwww
・デューク足元下手だった
・扇谷も相変わらず下手くそ
・又失点槙野のマークミスかよw
・槙野はとりあえず後ろに戻れ!!!
・西川ぢゃなく榎本で・・・
・菊池バックパスばっかだなぁ
等々文句も色々あるけど
でも・・・
でも!!!
柏木いなくても矢島がいるぢゃん
って風格も見えてきて
興梠へのパス良かったのあったネ♪
梅ちゃん右も左もE感じ!!!
・・・って言うか
やっぱり興梠が巧すぎる!!!
ヤバすぎる!!!
素晴らしすぎる!!!
大迫無理なら召集されるの興梠ぢゃなぃ???
って思っちゃうけど
今興梠いない浦和なんてありえないから
ヨシとする♪
・・・って事で
代表で槙野がいなくなるルヴァン
vsセレッソ
ちょっと・・・
ううん
かな〜り楽しみ
どんなスタメンにするんだろ^^


PS
川崎vs甲府ドローかぁ
鹿島の独走態勢になりかけてる・・・