りんりんと

明日から又新しい仕事が始まる
・・・ので
今日はリンリンに会いに行ってキタ
でも・・・
外は暑いので今日は部屋遊び
ミニカーごっこ
パズル
カルタ
※もぅ読める字もあるんだネ!!!驚
等々・・・
やりたぃっていぅ遊びにすべて付き合いましたよ♪


さて・・・
お昼は2人なのでいつも目の前にある
スーパーの中のパン屋さんでパンを買って食べる
・・・らしぃんだけど
最近食欲が納まってきたらしく
パンは1個で満足する
・・・らしぃんだけど
今日は何故か2個食べて
更におやつのミニドーナツまでぺろりと食べあげた
・・・のは
 ↓ コレが食べたかったから

300円持って
1人でお使いに行くりんりん

こぼしたら大変なので
お店の方が持ってきてくれました^^;

食欲は収まったハズのりんりん
・・・なんだけど
ほとんと独り占めwww
最初・・・
食べにくいから上の方をならすために
ちょっとくれただけで
その後全然くれなぃぃぃぃぃぃ

でも・・・
しっかりお使いは出来る子なようです♪

・・・で・・・
ゴミ箱へ手を突っ込んで
手を乾かすりんりんなのでした〜♪笑


PS
料理嫌いなりんママでも
色んな情報持ってるんだなぁと
ママってやっぱりスゴイ職業だよね!!!