【JリーグYBCルヴァンカップ 準々決勝第2戦】

JリーグYBCルヴァンカップ 準々決勝第2戦
2017年9月3日(日)
   18:34キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 2-2(前半0-2)セレッソ大阪

得点者 10分 マテイ ヨニッチ(C大阪)
    44分 丸橋 祐介(C大阪)
    48分 武藤雄樹
    71分 興梠慎三

入場者数 23,116人


敗退です
なんだろなぁ・・・
仕方ないよ
こんな状況だし
・・・と言いつつ
どこかでめっちゃ悔しかったりもして
めちゃめちゃ微妙な心境でいる
・・・とハッキリも言えないw
なんだそれ?
そぅか・・・
なんだそれ?
って感じなのかな
感じなのかもwww

負けてはいない
確かにw
監督変わって
毎試合スタメン発表が楽しみになった
結果的にもACL川崎戦以外負けてない
今日だって負けた訳ぢゃなぃ
でも・・・

今日は正直なとこ
伊藤君と橋岡を観に行った
・・・と言っても過言ではない自分にとって
伊藤君がベンチ外
橋岡が前半のみで交代
・・・だったのはちょっとモヤモヤw
だって・・・
悪くなかったでしょ
前半の橋岡
どっちかと言うと田村の方が危うかった位だしw
う〜ん
勝ちに行こうと後半頭からの交代は
個人的には賛同なんだけど
怪我以外でディフェンスの交代はなぃ!!!
・・・なくなぃ???
点獲りに行きたいなら交代はそこぢゃなく
バックパスばっかり
仕掛けない左サイド・・・
まぁサイドの守備はかなり徹底されてはいた
いたけど・・・
けど・・・
もにゃもにゃ^^;

まぁでも1観戦者として
楽しみを奪われた試合になってしまった事は事実なので
もぅ1つだけ吐き出しとこw


せっかくチームが
柏木リズムから矢島リズムに変わろうとしてた時に
なぜ今日は長澤だったのだろぅかとw
長澤がどうとかぢゃなく
縦パス入らないなぁとか
サイドにふってばっかだなぁって事でもなくww
まぁそれは前線の動きが悪いからも関係あるので
置いといて・・・
せっかく矢島リズムで合い始めてきてるのに
スタメン外れたならともかく
別のポジションで使われるって
なんでなん?
なんでなんで??
なんでなんや〜???


・・・って事で
疑問も多かったけど
2点取り返したのは気持ち良かったし
書いてもスッキリ!!
・・・した気になってw
又1週間頑張りま〜す♪


PS
柏戦のスタメン予想で1週間楽しもぅ