ざん

残業が続きます
残業中はヨガにも行けない
ふぅっっっ
モヤモヤしそぅ・・・


今週末にやりたい楽しい事を考えつつ
乗り切る!!!
まず・・・
柏戦
関ヶ原観に行く
さるっちゃ
あとは・・・
秋物の買い物もしたいし
美容院にも行きたいなぁ
後はヨガ2日間行く!!!
・・・って
とりあえずそんなとこ?
そぅそぅ
金曜日には前の職場のお友達4人で
月島にもんじゃを食べに行きます
それまでに・・・
残業の山は越えられるのか!?
頑張らなくちゃ!!!


さて・・・
明日のサウジ戦は深夜なんですねぇ
観れるのか???
まぁ録画でも仕方ないかな^^;
W杯ネタで気になったのが韓国
「スタジアムがうるさくて集中出来なかった」
・・・ってオイwww
勝てなかったからってそんな言い訳ある???
応援は力になるものぢゃないん???
スタジアムが静かってそっちのが怖くない???
って言うか
韓国ではかなりたたかれてるぽぃですが
まぁ当然ですw
静かにやりたいなら
勝手に無観客試合開催すればEんぢゃん?
明日勝てないとW杯出場も危ういらしぃ韓国
いっそ負けてしまえばEのに
・・・とか思ってしまう反韓こちぃでしたw


明日は久々晴天の夏日になるぽぃ♪


PS
占いビリの日は
何故か満員電車で早々に座れるw