もろもろ

昨日サウジ戦を観てしまったせいで
かなりの寝不足Zzz。。。
寝不足になると最近数字が・・・
数字がぼやけるw
3と8
8と9
5と6
等々読み間違いが・・・
元々乱視だった事もあるけど
認識間違いが増える・・・
請求書処理を今しているので
とにかく数字との格闘の日々
・・・ではありますが
とりあえず
なんとか・・・
山場は超えた?
仕事前から「月初は残業です」と聞いていたし
だいたい「9時くらい」までやる
・・・って聞いていたので
昨日も一昨日もかなり遅くなるのを覚悟してたのに
7時を過ぎると上司的立場のO氏が
「そろそろ帰ったら?」
・・・って言いだすからなんか自分も
「へ?」
・・・って拍子抜けw
まぁなんだかんだ8時近くまで頑張って
さっさと帰りました
・・・って今日は7時半にはあがっちゃった
だって眠かったし^^;
でもまぁ・・・
一応残業の指定があったのは6日までだったし
明日からはさっさと帰っていいのよね???
いいの・・・
・・・よね???
明日はヨガに行きたぃぃぃぃぃ