なんだかなぁ

久々のヨガ!!!
中3日空いたから
足つっぱるかなぁ
息きれるかなぁ
・・・とかとか心配したけど
どっちかと言うと・・・
前より身体が切れてる感じ♪
やっぱり・・・


身体を動かすって楽しい〜!!!
汗を流すって気持ちE〜!!!


繁忙期が終わりしばらく残業もないので
ヨガもいつも通り通える日々です
・・・が
後処理もぼちぼち大変みたぃ
でもまぁ・・・
暇より全然Eよね♪


さて・・・
連日のよぅにテレビでは
議員たちの疑惑Newsが流れる今日この頃www
なんなんでしょうね
きっとあの橋本議員と同じように
政活費を横領してきた議員も
山のよぅにいたんだろぅね
って言うか・・・
してない議員は逆にいるんだろぅか?!
・・・って思っちゃうよね
まぁ・・・
大きい額のお金が動く社会だもの
仕方ないのかもだけど
なんだかなぁ
・・・って思っちゃうよね
ただ・・・
昔より世の中に流出する確率が高くなってる
・・・っていうのは
1国民として「ヨシ」って感じではあるけど
Newsで知る度に「なんだかなぁ」
・・・って思っちゃうよね


はぁっっっ
毎日毎日・・・
「なんだかなぁ」って思う事が多くなったなぁ
それがいわゆる・・・
「大人になる」って事なんだろぅか
・・・なぁんて事をしみじみ考えてしまぅ今日この頃
そっかぁ
きっともぅ秋なんだろぅね
うん
そぅなんだろぅなwww