【明治安田生命J1リーグ 第25節】

明治安田生命J1リーグ 第25節

2017年9月9日(土) 19:03キックオフ
            埼玉スタジアム

浦和レッズ 1-2(前半0-0) 柏レイソル
得点者 50分 ハモン ロペス(柏)
    86分 武富孝介(柏)
90分 興梠慎三


入場者数 31,619人


はぁっっっ
久々スタメン発表されて「やっぱりかぁ」
・・・ってモヤモヤ感があった
なんなんですかね
森脇の諦めないプレーは
サスガに認めるけど
「お前のミスなのに走らんのかぃw」
って言う槙野のプレー・・・
マジで腹立つ!!!

とは言え・・・
堀監督がよぅやく!!!
自分のカラーを出そうとしたのか・・・
今日のシステムは(前半のみw)
可能性を秘めた展開をしていたよぅに感じた
・・・かも・・・かも?!

ただ・・・
その前半に1点でも決められていれば
結果は違ったんぢゃないのかなって

なぁんて結果論を言っても仕方ないのだけど
ここまできたら・・・
もぅ後は・・・
興梠の得点王!!!
それと・・・
矢島と橋岡を育てる事に専念!!!
・・・でもEよぅな
・・・気がする試合になった
・・・かなぁとか

さて・・・
遠藤はもぅ今はちょっと
「こんなポジションやりたくねぇよ」
って背中が語ってた
・・・よぅに感じるので
ボランチで使って欲しいかなと
そもそも今の浦和で真ん中やらせるのは
ちょっと酷だよね・・・
すべての責任を背負わされてるしww
GKや代表DFがもぅ少しやれてれば違う
・・・んだろぅけどねwww
ただ・・・
失点は仕方なくても最後まで追いかける
事は諦めないで欲しかった
武藤のプレーは心をうたれるもの


さて・・・
後半ちょぃちょぃ時間が止まったような
そんな空白の時間が浦和には何回かあった
・・・よぅに感じたけど
あれはなんだったんだろぅ
何かが切れた?
気のせい???


まぁいっか・・・
とりあえず水曜日
もぅ罰ゲームの域に来ているように感じるACL川崎戦
どんな戦いを魅せてくれるのか
・・・うん
あまり深く考えずに観れるよう
モチベーションを水曜日までにあげてこぅ
あたし自身も・・・


あっ武藤出れないのか・・・!Σ(×_×;)!