もんじゃ〜!!!

前の職場で一緒だったOさん・Kさん・Hさん
・・・の4人で仕事後月島で待ち合わせ
もんじゃ食べてきた♪
前の職場を辞めてからまだ2週間?
「えっまだそんなもん?」
・・・ってみんな思う位
なんか・・・
スゴク時の流れが速かった?
・・・よぅに感じた2週間
でも・・・
やっぱり集まれば前の職場の話になるんだけど
次から次へと話は尽きず!!!
楽しかった〜!!!
・・・って言うか
楽しいだけでもなぃかな
グチグチ言い合ったりもして
でもそぅいぅ内容の話はたいてい皆も同じ意見で
「そぅそぅ」
「あるある」
なぁんて賛同してくれて
よぅやくあたしもスッキリ出来たなぁって♪
しかし・・・

お店決めるのに時間はかかったけど
※毎度お決まり^^;
そんなこんなの話で盛り上がっちゃったから
入ってからはとにかく長居した(笑

うん
だって・・・
お店の1番最初のお客さん
・・・で
最後のお客さんだったって言う(笑

とりあえず・・・
もんじゃも美味しかったし
ワイワイ出来たし
E時間を過ごせました♪

お疲れ様でした〜!!!
又行こうね〜!!!