【AFCチャンピオンズリーグ2017 準々決勝第2戦】

AFCチャンピオンズリーグ2017 準々決勝第2戦

2017年9月13日(水) 19:30キックオフ
埼玉スタジアム

浦和レッズ 4-1(前半1-1) 川崎フロンターレ
得点者 19分 エウシーニョ(川崎)
    35分 興梠
    70分 ズラタン
    84分 ラファエル シルバ
    85分 高木
観客数 26,785人


勝っちゃった!!!
世間一般的には奇跡なんだろうな
今野!!!
浦和が川崎に逆転勝利だなんてw
でも・・・
又再びフッキと対戦出来るって
上海が勝ち上がったの知って
なんかわかんないけど勝つ気がしてた!
・・・って
終わってからなら何でも言えるか!笑
正直土曜日の試合後は
罰ゲームとしか思えてなかったし_(^^;)ゞ


さて・・・
勝たなければいけない試合で勝った
その一言に限るんだけど
ポイントとしてはいくつかあるけどまずは
やっぱり最初の失点だったのかなと
あれ観たときは
やっぱりあやつらやりおった!Σ(×_×;)!
・・・と思ったけど
それが川崎に余裕感を与えて
浦和相手なら守りきれる
・・・って思わせたのかなって
逆に浦和は失点より得点を取る事だけに集中
・・・できた
・・・のかもしれない
・・・しれない・・・???
※あぁなんかどこかで学んだ経験値だぁなぁ(爆


ポイントその2
興梠のゴール!!!
矢島のパス気持ち良かったですね♪
でもあれがけっこ重要
失点直後の得点
これで浦和にはやれそうな気配が出来た
それと・・・
あの審判がけっこカードをささっと出す事
※興梠も前に退場になった
・・・を川崎は読めてなかった事
奈良がイエローもらった時に気づくべきだった
・・・の後すぐの興梠へのファールで車屋が退場
あらら・・・
と思ったけどサスガ川崎
10人でもちょぃちょぃ脅威w


・・・だったんだけどなぁ
正直なとこ
10人でもやられそうだなぁなんて思ってた
・・・んだけど
川崎が先に守りに入った!!!
憲剛抜けた後の川崎の攻撃ったら全然迫力なし
更に大島までさげちゃって
家長のカウンター頼み
・・・にしては
家長囲まれた後なんも出来てないしwww
徐々に浦和のパワープレー状態が続いて
ちょっと可哀そうになる展開に・・・
これで中2日でリーグ戦だなんて
いくらなんでもあまりにも酷すぎる・・・


こうなったら延長戦わずに浦和が勝つしかない


・・・って事で
あたしも全力でテレビの前で応援^^;

・・・からの
ズラ!!!
ラファ!!!
でもって高木〜!!!
あのシュートはヤバし!!!
まぢでヤバイ!!!
って言うか・・・
どれもこれも
どいつもこいつも皆気持ち魅せるプレー
勝利に値する闘いしてた!!!

浦和ヤバ〜っし!!!
久々思えた( ^∀^)
そして・・・
あたしはなんか元気になったw
やっぱり元気なかった理由はそこ・・・?
そこだったのか???爆

なんだろなぁ
去年鹿島に経験値の差を思い知らされたけど
今年は浦和が川崎に経験値を見せつけた
そんな試合になった
ただ・・・
11人で戦って勝ちたかった
・・・って気持ちは置き去りなので
リーグ戦のホーム試合も
今日みたく皆でちゃんと戦って
そして勝と〜(*^ー^)ノ♪


とりあえず今日は何も考えずに
ただただウキウキしよ〜と思います♪


PS
鈴木砂羽演出の舞台を降板した2人
えっ正気??って思った
プロだよね???って思った
舞台なんて所詮そんな世界ぢゃん
閉鎖的だよ
土下座だってアリだし
物だって飛んでくるし
裏で泣いたりも日常茶飯事っしょ
それをパワハラって・・・笑
お金もらっててその行為はまぢでありえません!!!