ぴりもり

なんか・・・
今日は1日穏やかに過ごせた
携帯で試合関係の記事を読んではにやっ♪
ゴールシーンの動画を観てはにやっ・・・
にやっとするから
周りも色々話しかけてくれたりして
※サッカーの話はふられないけどw
笑顔も多くなり
気持ちも大きくなって
仕事もはかどる
あれ?
いい事ばっかぢゃん!!!
E試合観た後って
こぉんなに心が明るくなるんだって事に
今更気付くと言うwww
・・・笑
相変わらずの単純さに自分自身でも笑える!!!
さぁてと
明日仕事したら3連休だぁ♪
遠征しよぅと思ってたんだけど
台風だもの
ちょっと・・・
ねぇ^^;
って台風の場合も試合って開催なの???
大雨でもたいていサッカーの試合は中止にならないけど
サスガに台風だとどぅなるの???
どぅなるんだっけ???


PS
ドラマもいよいよ佳境!!!
最終回を迎えるドラマもあれば
最終回に向けて山場を迎えてるドラマもあって
どれもピリモリしてE感じ♪
今日は「黒革の手帖」が最終回
なかなか見応えあって面白かったなぁ
・・・ぢゃなくて
「お勉強させて頂きました」
って感じ?笑
・・・ぢゃなくて・・・
最期の展開があまりにも雑でビックリ
ざっくりすぎ〜!!!
しかもそれに気づかないの???
元子が???
うそやん・・・
そんなん!!!
いつもなら気付いてたはずなのに気付かない
ルダンのオープンで気が飛んでたって事???
なんか・・・
やっぱりちょっとモヤっとする・・・