雨ニモ涙ニモ・・・

雨ニモ負ケズ!!!
雨降りでしたがフットサルでした〜!!!
思ったよりは小雨だったかな?
涼しく感じれたので
まぁヨシ♪
・・・って言うか
走り足りないかなとか思った割には
終わって家に着いた時には
既に足腰筋肉痛〜
しんどひぃ( ;∀;)
朝ヨガがパワー系だったしな_(^^;)ゞ


さて・・・
今日の最終回は『過保護のかほこ』
http://www.ntv.co.jp/kahogo-kahoko/


個人的に・・・
このドラマはとにかくすごかったの♪
何がスゴイかって・・・
大好きな時任三郎黒木瞳が夫婦役!!!
なんですも〜ん♪
もぅその設定だけでワクワクした!!!


・・・で・・・
最終回・・・
泣いた><
泣けた><
もぅ涙止まらなくって
ちょうどフットサル行く前の
メイク後だったんだけど
「あぁぁぁぁメイクしたばっかなのにぃ」
・・・って
もぅそんな感じで・・・笑
とにかくもぅ感動だったよ><


あたしも子供時代は
あんな風にいつも親戚同士が集まってた
うん
毎週毎週おばぁちゃん家に集まって
親戚みんないつも一緒にいて
何かあると皆で喜んで
何かあると皆で悲しんで・・・
そんな感じだったので
ちょっとシンクロして観れて懐かしくなった
・・・って
今はもぅ誰ともしばらく会ってなぃかな^^;
ちょっと前までいとことは連絡取り合ってたけど
今はもぅ・・・
※10個下のいとこでさえもぅ二児の母らしぃw
いつから会ってないのかなぁ


それはさておき・・・
あたしもちょっとだけ過保護気味に育てられたので
※親ぢゃなく祖母にだけど^^;
カホコの成長も観てて楽しくなった♪
うん
高畑充希可愛かったな〜!!!


PS
明日の磐田戦は開催するのかしら???